3/9(土)、3/10(日)卒園式と3/11(月)(^_-)-☆

3/9(土)の朝おやつは、牛乳とグレープフルーツ白でした。

園内で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

離乳食は、粥、スープ、豚挽肉キャベツあんかけ煮、大根スティック煮でした。

 

給食は、トマトスープスパゲティ、大根ツナ和え、オレンジでした。 おやつは、牛乳とせんべいでした。

 

当園を卒園し、次の園の卒園式のあとで、顔を見せに来てくれました(^_-)-☆    次は小学校ですね(^^)/

 

3/10(日)は当園の卒園式でした(^_-)-☆

 

 

 

卒園児さんの入場です(^^♪

 

 

卒園証書の授与です(^_-)-☆

 

 

 

 

歌と踊りを披露してくれました(^_-)-☆ 

 

 

「大きな株」です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3/11(月)の朝おやつは、牛乳とオレンジでした。

園内で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

わらしっこ公園で遊びました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

  

離乳食は、粥、スープ、豚挽肉玉ねぎあんかけ煮、さつま芋スティック煮でした。 給食は、さつま芋と玉ねぎのお味噌汁、豚肉の生姜焼き、人参含め煮、キウイでした。

 

おやつは、鉄強化チーズとアップルケーキでした。 右は、卵不使用のせんべいです。

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)