週末です(*^^*)

朝ですよ~ おはようございま~す!(^^)!  いっしょにお風呂に入ってま~す(*^-^*)
あさ1 あさ
朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。(写真はありません)
朝の会です(^^♪  土曜日で少ないですが、元気で~す(*^▽^*)

あさのかい   あさのかい1

まずは室内で遊びました~(^_-)-☆ ヤッホー(^^)/  高いでしょ~(*^▽^*)

しつない4 しつない

滑るよぉ~~っっっ(^_-)-☆        楽しいねぇ~(*^_^*)

しつない5 しつない11

もぐったりもしちゃいましたよ~(*^-^*)

しつない8 しつない10

そして、またまた登っちゃいま~す(*^▽^*)

しつない6 しつない9

お風呂の引っ越しで~す(*^▽^*)      絵本も読んでもらいました~(*^_^*)

しつない12 しつない3

ほんとに寝てるみたいでしょ~(*^-^*)

しつない13

給食は、味噌ラーメン🍜、じゃが芋の含め煮、キウイでした。

き

晴れ間が見えたので、公園に出かけました~(*^-^*) 

こ3 こ2

さぁ~ すべるよぉ~~っっっ(^_-)-☆   早いねぇ~っっっ(^_-)-☆

こ4 こ

こ1

おやつは、十勝バタースティックパンと牛乳でした。 右は卵不使用のトーストバタースティックパンです。

DSCN6609 DSCN6608

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)