お仕事もしましたよ(^^)/

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

ハロウィンパーティで使う帽子👒を制作しま~す(^_-)-☆  
ねぇ先生、それはぼくのだよ~(#^.^#)  よかったぁ~ もどってきたぁ~(^_-)-☆

せ11 せいさく0

せ6 せ8

せ4 せ5

せ9 せ10

せ13 せ7

せ せ3

せ2 せ14

離乳食は、粥、スープ、豚ひき肉玉葱あんかけ煮、さつま芋スティックでした。

り り1

公園に行きま~す(^_-)-☆         行ってきまぁ~す✌

こ こ1

慣らし3日目でも公園に行けちゃいま~す!(^^)!

こ2

記念撮影ですかぁ~(^_-)-☆       それなら3歩前に出ま~す(#^.^#)

こ3 こ4

先生に向かって走れぇ~~(^_-)-☆     そして抱きつけぇ~~(*^^)v

こ5 こ6

ねえ、もうそろそろいいんじゃな~い(#^.^#) これを付けた人は走ってよ~(^_-)-☆

こ7 こ8

つかまらないわよぉ~!(^^)!         待ってぇ~~~(^_-)-☆

こ9 こ11

早いから大丈夫で~す(^_-)-☆   と、思ってたら お~っっと、危なぁ~い(#^.^#)

こ12 こ13

先生と一緒に走るわ~(^_-)-☆       見学してま~す(#^.^#)

こ10 こ14

休んでまぁ~す(#^.^#)          エイエイ、ヤァっっっ~~!(^^)!

こ15 こ16

キャあ~~ 冷たぁ~い(#^.^#)      楽しいわねぇ~~(^_-)-☆

こ19 こ18

ふたりは、なかよしぃぃぃ~~(^^♪    いいなぁ~ 手つないで歩きた~い(^^)/

こ17 こ23

落ち葉が舞うわぁぁぁ~~~!(^^)!     忍法 落ち葉舞いよ~(^_-)-☆

こ20 こ21

おっと、これは…(#^.^#)

こ22

給食は、さつま芋カレー🍛、ブロッコリーおかか和え、りんご🍎でした。

き き1

おやつは、レーズンパン、かえり煮干、牛乳でした。 お当番さんがみんなに牛乳を運んでくれてま~す(^_-)-☆

おやつ おやつ1

わたしはシュガートーストで~す(^_-)-☆

おやつ4 おやつ5

おやつ6 おやつ11

おやつ8 おやつ10

おやつ9

おやつ、いいなぁ~(#^.^#)    そうだった、ぼくにはこれがあったんだ(#^.^#)

おやつ2 おやつ3

夕方、お仕事しましたよ~(^_-)-☆

おしごと6 おしごと1

おしごと7 おしごと

おしごと2 おしごと3

おしごと5 おしごと4

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)