新しい週になりました(^^)/

月曜の朝だって、元気いっぱいなんで~す(^_-)-☆

あさ あさ1

あさ2

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

製作の続きもしましたよ~(^_-)-☆

せ せ1

2歳児さんたちは、公園に出発で~す(^_-)-☆ 水分含んで雪が固まりやすいね~(^^)/

さんぽ さんぽ1

さんぽ2 さんぽ3

あ~っ 助けてぇ~(#^.^#) よ~し、待ってて~(^_-)-☆ ぼくも落ちちゃった(#^.^#)

さんぽ4 さんぽ5

落ちても、出れるよ!(^^)!

さんぽ5さ

こちらは、園内でお仕事で~す(^_-)-☆

おしごと おしごと5

おしごと2 おしごと1

おしごと4 おしごと6

おしごと3 おしごと7

給食は、醤油おでん、玉葱とわかめのお味噌汁、ふりかけご飯🍚、りんご🍎でした。

きゅうしょく

おやつは、おせんべい、ゼリー、牛乳でした。(写真はありません。)

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)