新しい週です(^_-)-☆

朝です(^^)/  新しい本棚、お気に入りで~す(*^▽^*)  なかよく、ブーブー🚙

あさ あさ1

朝おやつは、キウイと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪

あさのかい

あさのかい7 あさのかい2

あさのかい3 あさのかい1

あさのかい4 あさのかい6

あさのかい5

離乳食は、粥、スープ、豆腐白菜あんかけ煮、ブロッコリー煮でした。

ごぜんしょく ごぜんしょく1

ごぜんしょく2

共栄公園に来ました~(*^▽^*)       さぁ~ すべるよ~(^_-)-☆

こ3 こ

こ1 こ2

ぼくは、登ってるんだ~(^^)/

こ12

砂場も楽しいんだよ~!(^^)!

こ4 こ6

こ5 こ7

こ8 こ10

こ11

午後食です。

ごごしょく

給食は、すき焼き風煮、ブロッコリー中華和え、小松菜としめじのお味噌汁、オレンジでした。

き

おやつは、牛乳とビスケットでした。

おやつ

おやつ2 おやつ3

おやつ9 おやつ1

おやつ6 おやつ4

おやつ5

おやつ いいなぁ~~(*^-^*)

おやつ8 おやつ7

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)