明日から4連休です(^_-)-☆

昨日の離乳食は粥、スープ、挽肉玉葱あんかけ煮、じゃが芋スティック煮でした。
きのう1
きのう2 きのう3

きのう4

昨日の午後おやつは、ジャムスコーンと牛乳でした。
きのう
今日の朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ

うさぎ🐇チームさんの朝の会で~す!(^^)!

あさのかい あさのかい1

今日の離乳食は、パン粥、スティックパン、スープ、カレイキャベツあんかけ煮、人参スティック煮でした。

り

もぐもぐ食べました~(*^-^*)

り1

ごご   ごご1

公園に行く途中にきれいなお花🌷を見つけました~(^^)/ 桜もカメラでパシャッ(^^)/

こ こ5

こ1 こ2

さぁ~ 砂場で思いっきり遊びま~す(*^-^*)

こ6 こ7

こ8 こ9

こ14 こ11

こ12 こ13

すべり台もすべりました~(^^)/

こ4 こ15

こ3 こ0

わたしもお散歩に出ましたよ~(*^▽^*)

こ16

給食は、チキンと野菜のスープ、カレイのソース焼き、マッシュポテト、テーブルロール、オレンジでした。

き

おやつは、牛乳とビスケットでした。

CIMG00010000

おやすみ~(^_-)-☆

ごご2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)