週末です(*^-^*)

朝おやつは、りんご🍎と牛乳でした。うさき🐇さんのりんごでした~(*^▽^*)

あさおやつ

あさおやつ2 あさおやつ1

朝の会です(^^♪  2人だけでも元気いっぱいだよ~(*^▽^*)

あさのかい

どんぐり公園に行きま~す(*^▽^*)     

こ

ブランコに乗りましたよ~(^_-)-☆

こ1 こ2

こ4    こ3

階段を上ってぇ~(^_-)-☆

こ5   こ0

上につきましたよ~(^_-)-☆

こ13   こ12

そして、すへりま~す(*^▽^*)      ボール遊びもしましたよ~(*^▽^*)

こ6   こ8

乗り物にのったり~(*^▽^*)       タンポポをながめたりもしました~(*^▽^*)

こ7   こ9

坂道にチャレンジしました~(*^▽^*)

こ14

さぁ、お腹もすいたし、帰りましょう~(*^▽^*)

こ10 こ11

給食は、醤油ラーメン🍜、じゃが芋の含め煮、キウイでした。

き き1

おやつは、牛乳とプチミルクメロンパンでした。

おやつ

夕方、お仕事しましたよ~(*^▽^*)

おしごと おしごと1

おしごと2 おしごと3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)