土曜日です!(^^)!

朝のアイスクリーム屋さんです。 アイスクリーム🍦おじさんと言ってました~(^^)/

あさ あさ1

こちらは、魚屋さんで~す(*^▽^*)

あさ2

朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

あさおやつ あさおやつ1

あさおやつ2 あさおやつ4

あさおやつ3

朝の会もしっかりやりましたよ~(^^♪

あさのかい あさのかい1

すずらん公園にやってきました~(*^▽^*)

こ11 こ10

おお~きなすべり台で遊びました~(^_-)-☆

こ こ1

こ3 こ6

こ4 こ5

こ9 こ2

こ7 こ8

他にもいろいろと遊びましたよ~(^_-)-☆

こ14 こ16

こ15 こ17

水分補給も忘れませ~ん(^_-)-☆

こ12 こ13

こ18 こ19

こ20 こ21

給食は、醤油ラーメン🍜、小松菜ソテー、キウイでした。
き
おやつは、牛乳と十勝バタースティックでした。

おやつ

夕方、お仕事しましたよ~(^_-)-☆   呼ばれるまでちゃんと待ってま~す(^_-)-☆

おしごと1 おしごと

おしごと00 おしごと0

おしごと2 おしごと3

おしごと4 おしごと5

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)