大雪でした⛄

午前中はいっぱい雪が降りました~ 朝はそれぞれゆったり遊んでいましたよ(^^)/

朝

今日もしばらくお休みだったお友だちが元気に登園してくれました!!  ツリーを初めて見たので、近くに行ってじっくりと味わっていましたよ~(^^ゞ ツリーの飾りを取って見せてあげたりもしてくれました!

 ツリー2 ツリー1

中の発泡スチロールを出して外みたいに園内に⛄を降らしていま~す(#^^#)

ツリー5 ツリー3

そして今日は何日かぶりに「朝の会」をやりました。ひさびさなのに元気いっぱい歌ってくれましたよ~🎶

朝の会1 朝の会2

そのあとは、壁のクリスマスツリーにみんなで飾り付けをしました~(^_-)-☆ 装飾がほぼ終わって、みんなそれぞれ遊びに散っても、粘ってきれいに装飾してくれてるお友だちもいましたよ~✌

壁ツリー 壁ツリー2 壁ツリー3 壁ツリー4

そして完成です!!   きれいにできましたね~(^^)/

壁ツリー5

お絵描きもじょうずにしてましたよ~

お絵描き お絵描き2 お絵描き3

今日の給食です。ハヤシライス、キャベツとコーンのサラダ、りんごでした。右の離乳食もメニューは同じです。

給食 離乳食

お昼寝前の様子です。 先生の動きをよく見ていますね~

お昼寝前

お昼寝あとに、アンパンマンの歌に合わせて、今日も仲良く上手にダンシングしてくれた名コンビでした~(^^♪

夕方

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)