クリスマス近づいてきましたね!

新しくクリスマスの装飾を追加しました!

トール

そして、2日ほどお休みしていたお友だちが元気になって登園してきましたよ(^^)/
早速、自慢のタオル掛けをご披露してくれました~(^^ゞ
「 よいしょっ」と、「はい、できまちた」 はっきり言って「余裕っす!」という後姿でした。
タオル1 タオル2
さらに、そんなに年は離れていないのに、見守ってくれています💛 たのもしいですね(^^♪ 

子守

さらに忙しく、今度はお掃除してくれていま~す!!  「俺が休むとダメだな」みたいな…

お掃除

そして、おもちゃを取ってあげてます(^_-)-☆ 「俺にまかせな」って感じですか!!

大仕事

2人とも喜んでま~す(^^♪ 「やったぁ~、がんばってぇ~」って言ってますか!?

うれしい2 うれしい1

そして、取ってくれたおもちゃで早速あそんでいますよ~

密談3

慣らし保育中のお友だちとも打ち解けて遊んでいました!  「これはうまい!」「ちゃうちゃう、ここにこうやって入れるのさ」…

密談2 密談1

休んでいたので、ツリーは初めて見ました。指さし確認OKです! 

ツリー1

そして、あらたにツリーを装飾しま~す(^^♪  装飾もタオルかけの要領でやってます!   そして完成!! 
てっぺんに星☆もつきました☆彡

ツリー3 ツリー4

ツリー5 ツリー6

今日の給食です。離乳食もメニューは同じです。
かき玉うどん、かぼちゃのバター煮、ヨーグルトでした。かぼちゃは「えっ? もうないの?」という顔をして、おかわりをしているお友だちもいましたよ~(^^)/

給食

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)