製作の続きをしました!

今日は雨でしたね~ では、朝の様子を見てみましょう(^^♪
またまたブロックで何かを作ってますね~、何を作っているんでしょう? どうやら水車のようですね(^^)/

あさ1 あさ2

さらに作り続けていましたよ~!(^^)!

あさ5

一方、こちらの二人はかくれんぼでしょうか(^_-)-☆ ものすご~く楽しそうな笑顔ですね~(^◇^)

 あさ4 あさ3

手洗いだって、なかよし二人組は一緒でしたよ(^^♪ しかも、とってもうれしそうです~(^◇^)

あさ6 あさ7

午前中は、今日もお絵かき派とブロック派で分かれていたみたいですね(^^)/

あさ8 あさ9

そして、朝の会の様子です。今日もいっぱい元気に歌ってくれましたよ~(^^♪

朝の会1 朝の会2

今日の給食です。白身魚のフライ、白菜と豚肉の重ね煮、大根と人参の味噌汁、りんごでした。 りんごを撮影し忘れていますね(#^^#)

給食

そして、今日は前回の製作の続きをしましたよ(^^)/ 今日はこの間のリースにかわいい雪だるまや長靴を貼っていきましたよ~(#^^#)  最初はみんな集まってきますが、ちゃんと順番を待てますよ~ えらいでしょ!!!

せいさく1 せいさく2

せいさく3 せいさく4

せいさく5 せいさく6

完成はこんな感じです!!!

せいさく7

お昼寝前は、「おしっこってなーに?」 を読みましたよ💛 先に寝ちゃったお友達もいました~

えほん えほん2

そして、今日のおやつは、パンのみみラスクと牛乳でした(^_-)-☆ 昨日に続いて超大好評で全員おかわりの大合唱で、先生の分までなくなってしまいました~(^◇^)  泣いてて、「いらな~い」と言っていたお友達が結局は一番いっぱい食べてくれましたよ~(^_-)-☆

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)