土曜日

 今日は土曜日で、しかも欠席のお友達もいたので3人で過ごしましたよ(^^)/
のどが渇いたのでお水を飲んでいます(^_-)-☆ 「プファ~」って言ってるのが聞こえてきそうですね(^^)/
①う~ん、ゴクゴク               ②プファ~、うめぇ!

みず1 みず2

わたしだって、くつろいでいますよ~(^◇^)  一方、右側の写真は赤ちゃんが寝る前に安全確認してくれてるんですか? 彼はほんとうにやさしい紳士のお友達です。

あさ あさ2

「ぼくちんも紳士だよ!」と言わんばかりにお世話してくれていま~す💛

お世話

そして、お花に水をあげましたよ!(^^)!  寒いけど元気出してね! お花さん

おはな おはな2

動物園ごっこもしましたよ~( ^)o(^ )  ガォーガォー!  

動物園1 動物園2

今日の給食です。あぶ玉丼、マカロニサラダ、たまねぎとしめじのお味噌汁、みかんでした。 いつもメニューの確認と報告をしてくれるお友達が、今日の「あぶ玉丼」は発音が難しく言いづらそうでしたよ(^^)/

給食

お昼寝前は、「キャベツの中から」手遊びをして、乗り物の絵本を読みましたよ(^^)/

てあそび

今日は特に真剣に集中して聞いていましたよ(^_-)-☆ やっぱり乗り物が大好きなんですね(^^)/

えほん1 えほん2

お昼寝から目覚めて、おやつまではまだ結構時間があるけど「もう待てない!」アピールしている二人でした(^^)/

P1130752

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)