新しい週が始まりました!

あたらしい週が始まりましたね(^^)/ あんなに降った雪もすっかりとけてしまいましたね(^_-)-☆
お友達が来ると、「おはよう!」とお出迎えに行きますよ~(^^♪  帰りも「バイバ~イ」と見送ってくれます(^^♪

でむかえ1 でむかえ2

園に新しくカレーパンマンや赤ちゃんマンが仲間入りしたので、さっそく遊んでいます(^^)/  他のお友達も使いたくても、ちゃんと順番を守ってくれていますよ~!   えらいでしょ!!!    みんなで集まっていろんな遊びをしたりもしてま~す(^◇^)    なかよしでしょ!

カレーパンマン    みんなで

遊ぶだけじゃなく、小さいお友達の面倒もみてくれたりしますよ~(^^♪ 同い年どうしのお友達は「なにして遊ぶ?」って相談ですか?

おせわ 同い年

今日の給食です。麻婆豆腐、大根のお味噌汁、キャベツとコーンのサラダ、オレンジでした。そして、おやつはさつまいも蒸しパンと牛乳でした。 

給食 おやつ

今日は撮影会みたいにカメラの前に立ちたがるので、記念撮影ごっこもしてみました~(^^)/ みんないい笑顔ですね~(^_-)-☆

あっぷ ふたりで2

えがお1 えがお2

帰りの一番遅いお友達はひとりになってもお片付けもしてくれたりしてま~す(^^)/  えらいです!

おかたずけ

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)