土曜日

土曜日の園の様子です。
なにやらまたまたかっこいいものを作っているようですよ(^^)/ ヘリコプターかな? こっちは、自動車を貸してもらったみたいですね(^^♪
ブロック1 ブロック2
今度はカメラですね、パシャ!        「もぐもぐ、おいちいですよ(^◇^)」

ブロック3 ブロック4

ロボットに変身ですか!?         「中でなにやってるのかなぁ、ちょっと気になるわ」

ブロック5 ブロック6

なにって、男同士でダンシングしたり、ひそひそ話したりしてますけど。 入りますか?

こんび こんび2

「いや、いいですわ。ブロックだけちょーだい!」 「あー食べないでよ~」            
でも、ほんとは大のなかよしさんですよ(^_-)-☆  一緒に手洗いもしま~す(^^)/

たべないの なかよし

今日の給食です。かき玉うどん、さつまいものゴマきんぴら、ヨーグルトでした。

給食

そして、お昼寝前の様子です。今日も先生の読んでくれた絵本のおかげでいい夢みれそうです(-_-)zzz

絵本1 絵本2

昨日も今日も見学のお友達がいっぱい来てくれたので、来月からはさらにお友達が増えるといいですね(^^♪
カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)