外遊びとお仕事しました(^^)/

今週も、もう土曜日になりましたね(^_-)-☆ 
まずは昨日の夜の「怪しいメガネ集団とかわいい女の子」の記念撮影から見てみましょう!(^^)!

きのうの夜

午前中にねんねしているお友だちのそばに行ってごろんしましたよ!(^^)!  お絵描きもしましたよ(*^▽^*)

あさね おえかき

今日もなかよしさんを紹介しますぁ~す(*^▽^*) 「ブロックでもしますか?」「お世話しますよ(#^^#)」

なかよし なかよし2

今日のごきげんさんも紹介しまぁ~す(#^^#) ほんとうにうれしそうですね!(^^)!

 ごきげん ごきげん2

知ってる音楽が鳴りだしたら「体が自然に踊りだしてしまいますぅ~」 「わたしはいつも片付けられた包丁をきっちりと見つけてますけど、何か?」

ダンス ナイフ

今日の離乳食です。人参とじゃがいものトマト煮、さつまいも、大根と人参のお味噌汁、おかゆでした。

離乳食

そして、天気も良かったので、今日は公園に行ってみましたよ(^^)/ 「やったぁ~、公園だ~、雪だぁ~」「えっ? ぜんぜん寒くないっす」「じゃ、いってきまぁ~す」

そと1 そと2

太陽さんでぽかぽかでしたよ~(*^▽^*) さらさら雪がいっぱいでしたよ~(#^^#)
そと3 そと4
雪合戦もしましたよ!(^^)!             乗り物だって乗りましたよ~(*^▽^*)

そと5 そと6

雪山を作ったら、すぐこわしに来ましたよ~(*^-^*)

そと7

外から帰ってきたら、「お仕事もしましたよ!(^^)!」 ちょっとお疲れ?

しごと1 しごと2

真剣に取り組んでますね(^^)/ ちょっと難しいけど、やりがいあります!

しごと3 しごと4

今日の給食です。コーンとウィンナーのピラフ、五目豆、キャベツと豚肉の炒め物、大根と人参のお味噌汁でした。ピラフのおかわりしてくれたお友だちいましたよ(^^ゞ 給食前に待ちきれないお友だちに絵本を読んでますよ~(#^.^#)

給食前 給食

今日のおやつはコーンのピザトーストと牛乳でしたよ。やっぱり大好評でしたよ~(*^▽^*)

おやつ

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)