ひな人形がやってきましたよ(^^)/

早いもので、2月も第3週に突入しましたね~(^^)/  園内にお雛様を飾りましたよ~(^O^)/ 右側は電気も点けてみましたが、わかりますか?

ひな ひな2

当然ですが、早速「なんだろう~」てやってきましたよ~!(^^)! 記念撮影っぽくやってみましたよ~(^^)/

ひな3 ひな5

椅子をきれいに並べて「お雛様」鑑賞会してますね~(^_-)-☆ 近すぎない?     振り返ってのカメラ目線のお友だちもいましたよ~(^^)/

ひな6

続いて、「ごきげんだぜぃ!!!」の3連発でなごんでくださぁ~い(^_-)-☆

ごきげん2 ごきげん3

わたしも「ごきげんだぜぃ!!!」に入れてほしかったのよ~(^^♪ 新しいお友だちも、もう慣れましたね(^^)/

ごきげん4 新しいお友だち

次は朝の会の様子です(^^♪  ピアノに合わせて身振り手振り、すご~くかわいいですね~(^^♪

あさのかい1    あさのかい2

新しいお友だちもちゃ~んとお返事できますよ~(^^)/  自分の方がおちびちゃんなのに、えらい! えらい! してあげてますよ~(#^.^#)

あさのかい3    あさのかい4

ぼくも朝の会にしっかり参加してまちゅよ~(^O^)/

ごきげん

今日の離乳食は、タラと大根、キャベツと玉ねぎのくたくた煮、ほうれん草のお味噌汁、おかゆでした。そして給食は、スパゲッティミートソース、キャベツとコーンのサラダ、みかん、ほうれん草のお味噌汁でした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の手遊びと絵本の様子です( ^)o(^ ) ノリノリですね~(^O^)/ 顔が真剣そのものですね~(^^♪

おひるねまえ1 おひるねまえ2

近すぎて首がちょっとだけ痛いんですけど… さらに後ろにひっくり返りそうなんですけど…(#^.^#)

おひるねまえ3 - コピー

今日のおやつは、みんなの大好物のパンの耳ラスクと牛乳でした。

おやつ おやつ2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)