身体測定!!!

今日は身体測定をしましたよ~(^^)/ みんな大~きくなっていましたよ~(^O^)/
朝、2人でお絵かきしてましたよ(#^.^#) そのあと、2人だけの朝の会ですか?

おえかき    あさのかい

3人で集まって、おっちゃんこしてましたよ~(^^)/   とって~も、ごきげんでぇ~す(^O^)/

おっちゃんこ   ごきげん2

今日の離乳食は、にんじんと豆腐、もやしとほうれん草、りんご、おかゆでした。  給食は、麻婆豆腐、もやしとほうれん草の和え物、水菜とはるさめの中華スープ、りんごでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

そして、お昼寝前の手遊びと絵本の様子です。園児の動きが早いので、なかなか動きのわかる写真がなくてすみません<(_ _)>  絵本の途中では、自分でも説明したくて前に出てしまいましたね~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

今日のおやつは、小魚チーズトーストと牛乳でした。
おやつ
またまたブロックで素敵なものを作っていましたよ(^O^)/ 夕方からお友だちがやってきましたよ(^^)/ よく来たね~(^O^)/ なにして遊ぶ?

ブロック 一時

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)