雨で寒かったですね。

雨で寒くても、朝から元気なお友だちで~す(^^)/  まずはカメラが大好きでどうしてもアップになっちゃうシリーズの3人で~す(#^.^#)

あさ2 あさ

「ハイ、チーズ」の顔もしちゃいますよ~!(^^)!

あさ4

木の車が気に入ってま~す(^O^)/     お掃除用具が気に入ってま~す(^O^)/

あさ6 あさ3

やっぱりアンパンマンが気に入ってま~す(^O^)/ いつも持ち歩きま~す(^O^)/

あさ7 あさ5

写真はないですが、あさおやつは、グレープフルーツと牛乳でした。 写真の午前の離乳食は、麻婆豆腐、白菜ツナ和え、大根とわかめのお味噌汁、おかゆ、りんごでした。午後は、肉じゃが、小松菜コーン和え、大根とわかめのお味噌汁、おかゆ、バナナでした。

りにゅうしょく ごきげん1

今日も、ごっきげ~んですよ~(^_-)-☆

ごきげん2

今日の給食は、麻婆豆腐、白菜ツナ和え、大根とわかめのお味噌汁、りんごでした。午後のおやつは、ビスケットと牛乳でした。
きゅうしょく おやつ
かごに入ってみました~(*^-^*) 車かな?  お風呂かな?   とにかく楽しいです(^^)/

かご かご2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)