英会話(^^)/

登園したばかりの様子です。 まだスロットル全開ではありませ~ん(#^.^#)

あさ3 あさ2

でもカメラにポーズはできま~す(#^.^#)  もうブロックでも遊びま~す(^O^)/

あさ1 ぶろっく1

ぼくもブロック大好きだよ~(^O^)/

ぶろっく2

あさおやつは、キウィと牛乳でした。 牛乳は好きだけど、大好きではないんです(*^-^*)

あさおやつ あさおやつ2

キウィもおいしいで~す(^O^)/

あさおやつ1 あさおやつ3

今日の離乳食は、肉じゃが、チンゲン菜コーン和え、生揚げ・えのきのお味噌汁、おかゆ、バナナでした。 午後は、炒め納豆、お味噌汁、おかゆ、りんごでした。そして、今日のごっきげ~んだぜぃ! です(#^.^#)

りにゅうしょく ごきげん

そして、今日は英会話の日でした(^^)/ 今日も始まる前に先生と遊びましたよ~(^^)/

えいご1 えいご2

天気の勉強をしました。クラウディ、サニー、レイニー…(^_-)-☆

えいご3 えいご4

そして、音楽に合わせてダンシング~(^^♪ ノッリノリでしょ~!(^^)!

えいご5 えいご6

今日の給食は、肉じゃが、チンゲン菜コーン和え、生揚げ・えのきのお味噌汁、バナナでした。 いっただきまぁ~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく2

午後のおやつは、蒸しパン、昆布、牛乳でした。 今日もおいしいで~す!(^^)!

おやつ おやつ2

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)