新しい週になりました(#^.^#)

朝の様子です。 タオルをかけたり、何か見つけて楽しそうにしてますよ~(#^.^#)

あさ2 あさ

今日は2人でごっきげ~んだぜぃ(^^)/  そして、2人でおんなじポーズだよ~(^^)/

ふたりでごきげん ふたりでおなじぽーず

朝のおやつは、キウィと牛乳でした。   牛乳だいすきでぇ~す(^_-)-☆

あさおやつ みるく

ごくごくごくごく……          飲んでま~す(^_-)-☆

みるく2 みるく3

みるく4

朝の会です。みんな楽しそうですね(^^♪  とっても礼儀正しいお辞儀ですぅ~!(^^)!

あさのかい あさのかい2

午前の離乳食は、鶏肉と野菜のコトコト煮、お味噌汁(小松菜・お麩)、おかゆ、りんごでした。

りにゅうしょく

給食は、鶏肉の唐揚げ、キャベツと人参のサラダ、お味噌汁(小松菜・お麩)、ネーブルオレンジでした。唐揚げは特に大人気ですね~!(^^)! おいしいでぇ~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく2

おやつは、ホットケーキと牛乳でした。

おやつ

上手にタワー作りました~(^O^)/    記念にハイポーズ(^_-)-☆

たわー たわー2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)