今日も雨でしたね。

今日は朝っぱらから、ノリノリな3人組のお友だちがいましたよ~(#^.^#) 1人はちょっと離れて見ている感じでしたけど…(#^.^#)

あさ あさ2

朝のおやつは、りんごと牛乳でした。 そして、朝の会です。ちっちゃい絵本を見てましたよ~(^^)/

CIMG3126 あさのかい

新しいお友だちは、まだ食べるのがちょっとだけ遅くなっちゃいますね(*^-^*)

あさのかい2 あさのかい3

「牛乳飲んでまぁ~す」を一人ずつご覧くださ~い(^_-)-☆

みるく みるく2

みるく3 みるく4

みるく6 みるく7

牛乳はとっくに飲み干して、すでにりんごいただいてまぁ~す(^_-)-☆ おいしい(#^^#)

みるく8 みるく9

午前の離乳食は、ハンバーグ、人参ピースグラッセ、スープ(チンゲン菜・大根)、おかゆ、りんごでした。午後は、鶏肉とチンゲン菜のだし煮、人参とグリンピースのバナナソースがけ、スープ、おかゆでした。 「おいしくって、ごっきげ~んです(^^)/」

りにゅうしょく ごきげん

給食は、ロールパン、スープ(チンゲン菜・大根)、ハンバーグ、人参ピースグラッセ、バナナでした。 いっただきまぁ~す(^O^)/
きゅうしょく きゅうしょく2

おやつは、焼きおにぎりと牛乳でした。

おやつ  おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)