火曜日

5月の装飾をしましたよ~
CIMG3455      CIMG3457
朝、同学年で遊んでま~す(#^.^#)     朝おやつは、りんごと牛乳でした。

あさ あさおやつ

公園に出かける前の様子です。いっくぞぉ~て感じが出てますね~(^^)/

そと そと6

大きな車が好きで、トラック指さしてますよ~(^^)/  今日は座る気分なのよ(^^ゞ

そと1 そと2

高い場所だとテンションあがりますぅ~(#^.^#)  さぁ、いまからすべるよ~(^O^)/

そと3 そと4

じょうずにすべれるよ~(^O^)/

そと5

午前の離乳食は、カレイとキャベツのコトコト煮、大根のおかか和え、とうふと絹さやのお味噌汁、おかゆ、りんごでした。午後は、鶏肉とキャベツのだし煮、お味噌汁、おかゆ、バナナでした。 おいしぃぃぃぃぃ~~~(^O^)/

りにゅうしょく

給食は、カレイの竜田揚げ、大根のおかか和え、豆腐と絹さやのお味噌汁、バナナでした。 食べたくって仕方がないのを、絵本で我慢してま~す(*^-^*)

きゅうしょく きゅうしょく2

おやつは、ごまマフィンと牛乳でした。すご~くおいしくって、大好評でしたよ~(^^)/

おやつ おやつ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)