GWも終わりですね(*^-^*)

朝おやつです。バナナと牛乳でした。

あさおやつ

今日のごっきげ~んは、横になってのごっきげ~んです(#^.^#)

ごきげん ごきげん2

午前の離乳食は、大根とワカメのサラダ、シーフードシチュー、小松菜としめじのおかか和え、バナナでした。 午後は、バターロール、チーズ、りんごでした。

りにゅうしょく

給食は、しょうゆラーメン、小松菜としめじのおかか和え、りんごでした。
きゅうしょく きゅうしょく2

きゅうしょく3

お昼寝前に絵本を読んでもらいました~(^^)/  ついつい身を乗り出して見たくなっちゃいますよね~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。 いっただきまぁ~す(^^)/

おやつ おやつ2

おいしいで~す(^O^)/   おいしくって、この笑顔になっちゃいま~す(#^.^#)

おやつ3 おやつ4

おいしくって、つめすぎちゃいました~(#^.^#)  よく噛んで食べようね(^_-)-☆

おやつ5 おやつ6

今日は、夕方にモンテッソーリのお仕事をしました(^^)/ ものすごい集中力と根気がつきますね~(^_-)-☆ いろんな能力につながる種まきは楽しいですね(^_-)-☆

もんて2     もんて4

もんて3   もんて5

顔つきが本当~っに全然違うんです!(^^)!  この集中力はすごいです!(^^)!  秒単位で成長してるみたいです(^^)/

もんて6    もんて7

もんて8    もんて9

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)