月曜日

今日から入園したばっかりのお友だちです。早く慣れるといいね(^^)/

ならし

今日のあさおやつは、キウィと牛乳でした。

あさおやつ

離乳食の写真はありませんが、カミナリ豆腐、ブロッコリー生姜和え、軟飯、オレンジでした。 午後は、鶏肉とキャベツのだししょうゆ煮、小松菜としめじのおかか和え、軟飯、お味噌汁でした。 そして、ごっきげ~んの様子です(#^.^#)

りにゅうしょく ごきげん

給食は、カミナリ豆腐、ブロッコリー生姜和え、キャベツとしめじのお味噌汁、オレンジでした。 みんなきちんとやってまぁ~す、「いっただきまぁ~す(^^)/」

きゅうしょく きゅうしょく2

おやつは、クラッカー、かえり煮干し、牛乳でした。 うん、おいしいです(^^)/

おやつ おやつ1

うまいっす(^O^)/           煮干しも、うまいっす(^O^)/

おやつ2 おやつ3

もぐもぐ、おいしいね(#^.^#)

おやつ4

お絵かきもしましたよ~(^^)/  みんなで仲良く描いてまぁ~す(^_-)-☆

おえかき1 おえかき2

おえかき3

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)