お天気でしたね(^O^)/

朝おやつは、バナナと牛乳でした。 おやつの前に絵本を読んでもらって、大喜びしてまぁ~す(^O^)/

あさおやつ あさおやつ2

お外におでかけしまぁ~す(#^.^#)      お砂遊びは楽しいね(#^.^#)

そと そと2

2人で仲良くベンチに座りま~す(#^.^#)   先生と一緒なら滑れるよ~(#^.^#)

そと3 そと4

天気がよくて気持ちいいぃ~(^_-)-☆    みんな順番に滑りま~す!(^^)!

そと5 そと6

離乳食です。右は、玉子と人参のだし煮、人参炒め煮、にらと白菜のお味噌汁、おかゆ、バナナです。左は、ほっけフライ、人参炒め煮、にらと白菜のお味噌汁、ごはん、バナナでした。 午後は、大根のとりそぼろあんかけ、大根とワカメのサラダ、お味噌汁、軟飯、バナナでした。

りにゅうしょく2 りにゅうしょく

もぐもぐ、かみかみ、おいしいね(*^-^*)  おいしくって、ごっきげ~ん(^O^)/

りにゅうしょく4 りにゅうしょく3

給食は、ほっけフライ、人参炒め煮、にらと白菜のお味噌汁、ごはん、オレンジでした。いっただきまぁ~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく2

お昼寝前にマット遊びしちゃいました~(^O^)/ はしゃぎすぎて、寝れますか~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ2

そして、「シーーッ」で静かに絵本の時間です(^^)/

おひるねまえ3 おひるねまえ4

おやつは、ヨーグルト、昆布、鉄強化クラッカーでした。おっいしぃ~です!(^^)!

おやつ おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)