新しい週です(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です。きれいに一列に並びました~(*^-^*)

あさのかい

朝からマットレスでごきげんでぇ~す(^O^)/

ふとん

離乳食は、ツナ入りオムレツ、大根とワカメのサラダ、キャベツと人参のお味噌汁、人参スティック煮でした。 給食も同様で、りんごが追加されてます。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の絵本の時間です(^^)/

おひるねまえ

おやつは、ジャムスコーンと牛乳でした。

おやつ

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)