毎日あったかいですね(^^)/

登園後すぐに、おはようのご挨拶に来てくれま~す(^^)/ 鼻水出ててないよ~のアピールしてま~す(^^)/

あさ あっぷ

電車が出発しまぁ~す(#^.^#)       朝おやつは、バナナと牛乳です。

しゅっぱつ あさおやつ

ゴクゴクゴクゴク…….          ごくごくごくごく…..

あつおやつ1 あつおやつ2

プファ~、おいしいね~(^O^)/      味わってま~す(^_-)-☆

あつおやつ3 あさおやつ4

離乳食たべる人~ 「は~い(^O^)/」 鶏ひき肉の生姜焼き、白菜えのき和え、生揚げとふきのお味噌汁、おかゆ、バナナでした。 午後は、煮込みうどん、じゃがいもバター煮、バナナでした。

りにゅうしょく2 りにゅうしょく

とうとう、ごっきげ~んのデビューしましたよ~(^O^)/

ごきげん

高くても大丈夫だよ~(^O^)/      なかなか登りずらいですぅ~(#^.^#)

こうえん こうえん2

暑いのでちょっと日蔭にいますけど…   鉄棒の下で、ダンスのポーズ練習で~す(^^)/ 決まったでしょ~(#^.^#)

こうえん3 こうえん4

このぼっこなかなか抜けないよぉ~(^^;)   

こうえん5

給食は、豚肉の生姜焼き、白菜えのき和え、生揚げとふきのお味噌汁、ご飯、オレンジでした。 いっただっきまぁ~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

お肉だぁ~い好きだよ~!(^^)! 野菜もちゃ~んと食べますよ~!(^^)!

きゅうしょく2 きゅうしょく3

お昼寝前の絵本の時間で~す(^^)/ うんうんうんうん…なるほど、なるほどね(^^)/

おひるねまえ

おやつは、バターポテトと牛乳でした。 いっただきまぁ~す(^_-)-☆ 

おやつ おやつ1

このポテト、甘くておいしいね~!(^^)!

おやつ2

ねぇねぇ、なにしてるの~?       ぼくと同じ動きするんだよぉ~(^^)/

かげ2 かげ1

見てたらすご~く面白かったぁ~(#^.^#)

かげ

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)