お誕生日会(^^)/

朝の会です(^^♪ 気を付けピッて、まっすぐなってますね~。おはようございます(^^)/

あさのかい あさのかい1

お名前呼ばれて~、お返事「ハイ(^O^)/」 調律の方に、「うんうん、その音でいいんでな~い」てアドバイスしてました~(#^.^#)

あさのかい2 ちょうりつ

今日は7月のお誕生日会でした(^^)/    今日の主役は~ はい、いましたぁ~(^^)/

おたんじょうび おたんじょうび1

は~い、ちょっと照れてますが、いい顏してますね~(#^.^#)    

おたんじょうび2 おたんじょうび3

そして~、いろんなフルーツ当てクイズをやりましたぁ~(^_-)-☆

おたんじょうび4 おたんじょうび5

そして本物のリンゴも出て来て、イェ~イ(^O^)/ そのりんごも使って、お誕生日会のりんごホットケーキを作りますよ~!(^^)!  ホットケーキミックスが出てきました~
おたんじょうび6 おたんじょうび7
これな~んだ?  卵~て答えがありましたよ~。卵を落として~ 牛乳も入れて~
おたんじょうび8 おたんじょうび9
まぜまぜタ~イム(^_-)-☆     やったぁ~、ホットプレートで焼きま~す(^_-)-☆

おたんじょうび10 おたんじょうび11

いい感じに焼けてきて、いい匂いがしてま~す(^^)/ でもちゃ~んと待ってま~す(^^)/

おたんじょうび12 おたんじょうび13

おいしそ~で、一点を凝視してま~す(#^.^#) もう限界で~す(#^.^#) そろそろ、できたかなぁ~(^O^)/  えっ?  できたの?   やったぁ~、パチパチパチパチ~(^O^)/

おたんじょうび14 おたんじょうび15

いただっきま~す(^O^)/                            うわぁ~ おっいしいぃぃぃぃぃ~(^O^)/

おたんじょうび16    おたんじょうび17

今日の離乳食は、軟飯、炒め納豆、きゅうりのしょうゆ和え、トマト、油揚げとなすのお味噌汁、オレンジでした。 午後は、軟飯、お味噌汁、豚ひき肉・なす・トマト煮、りんごでした。 さっきのホットケーキ、少しもらったんだぁ~(^O^)/

りにゅうしょく りにゅうしょく1

給食は、炒め納豆、きゅうりのしょうゆ和え、油揚げとなすのお味噌汁、トマト、オレンジでした。 納豆、まぜまぜしてぇ~(#^.^#) ホットケーキいっぱいおかわりしたのに、食欲と~ってもありま~す(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

お昼寝前の絵本タイムです!(^^)! また先生役してみたいんですね~(#^.^#)

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、りんごホットケーキと牛乳でした。 やったぁ~ また食べられる~(^O^)/

おやつ   おやつ1

いただきまっす(^O^)/          今日のお誕生日会のカードです(^_-)-☆

おやつ2 かーど

お誕生日おめでとう!!!   これからも元気にすくすくと成長してくださいね(^O^)/

かーど1    かーど

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)