8月になりました(^O^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

ジュンバンバンですべるよ~(^O^)/ いただいたベビーカーに初めて乗ったよ~(^^)/

こうえん こうえん5

ブランコ、ブーランブーラン乗ってまぁ~す(^O^)/  あっ!  空に!!! 

こうえん1 こうえん2

暑い日は、やっぱり水遊びだよねぇ~ 気持ちいいぃぃぃぃぃ~ね(^_-)-☆

こうえん3    こうえん4

ジャージャーして、たのしいぃぃぃぃぃ~ね(^_-)-☆ みんなでやって楽しいね(^^)/

こうえん8 こうえん6

飲みますかぁ~(*^-^*) おいしいよ~   いま調理中なんですぅ~(#^.^#)

こうえん7 こうえん9

草取りもしちゃったぁ~(#^.^#)     バケツに水入れよ~っと(#^.^#)

こうえん11 こうえん12

あんよ、気持ちいいで~す(#^.^#)

こうえん10

離乳食は、軟飯、油揚げと人参のお味噌汁、鶏肉のチーズ焼き、スティック野菜、りんごでした。

りにゅうしょく

給食も、ふりかけご飯以外は離乳食と同じメニューでした。 おててパッチン(^O^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

いただきまっす(^O^)/

きゅうしょく2

おやつは、フライドパンプキンと牛乳でした。 もうすぐおやつ食べられる~(^O^)/

おやつ おやつ1

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)