今日も暑かったですね(^^)/

朝おやつはキウィと牛乳でした。     もうすぐ一人で歩けるよ~(^O^)/

あさおやつ あんよ

暑い日は水遊びだよね~(^O^)/      まさか、水風呂ですか~(#^.^#)

こうえん9 こうえん7

水鉄砲だよ~(^O^)/ ピュッ~     うひゃあ~、顔に水が~(#^.^#)

こうえん6 こうえん5

乗り物も楽しいよ~(^_-)-☆        滑り台でしょ~!(^^)! やっぱり~

こうえん4 こうえん8

いくわよ~!(^^)!  シュッ~       ぼくもいっくぞぉ~!(^^)! シュッ~

こうえん こうえん1

すべったぜ~!(^^)! シュッ~       いけるかな…..(*^-^*)  シュッ~て

こうえん3 こうえん2

離乳食の写真はありませんが、午前は軟飯、かれいのオーブン焼き、とうふと大根のお味噌汁、さやいんげんと豚肉の炒め煮、グレープフルーツ赤でした。午後は、軟飯、お味噌汁、豚肉、大根煮、キウィでした。 給食は、かれいフライ、とうふと大根のお味噌汁、さやいんげんと豚肉の炒め煮、グレープフルーツ赤でした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。 先生と同じ場所に座りたいんですね~(#^.^#)

おひるねまえ  おひるねまえ1

おやつは、レーズンパンと昆布、牛乳でした。 昆布、おいしいですぅ~(#^.^#)

おやつ おやつ1

味が長持ちしていいですぅ~(#^.^#)    おいしい~てポーズだよ~(^_-)-☆

おやつ2 おやつ3

パンより先に昆布たべてま~す(^^)/    ぼくはパンからだよ~(^O^)/

おやつ4 おやつ5

わたしもパンからいただくわ~(#^.^#)   わたしは昆布にしますわ~(#^.^#)

おやつ6 おやつ8

お迎えだけど、おいしそうだから、食べてから帰ろ~っと(^O^)/

おやつ7

輪になって踊ろう~(#^.^#)       ねぇねぇ、なにしてるの~(#^.^#)

わ わ1

みんなで輪になって踊ろう~(^O^)/

わ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)