雨も降りましたね(#^.^#)

朝、給食に出すとうもろこしの皮をむきましたぁ~(^O^)/  むけたぁ~(*^-^*)

あさ あさ2

こうやってむくのよ~(^_-)-☆       なるほど~ ぼくもできたよ~(^O^)/

あさ1 あさ3

朝おやつは、グレープフルーツ赤と牛乳でした。 いただっきまぁ~す(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪ こぶた、たぬき、きつね、ねこ~ のきつねで~す(^^♪

あさのかい

お外は雨なので、シール貼りしま~す(^^)/  すいかの種を貼りますよ~(#^.^#)

しーる しーる1

種なしすいかの方がいいげど~(#^.^#)   種すくなくしようかなぁ~(#^.^#)

しーる2 しーる4

いやいや、やっぱ、すいかは種っしょ~  そりゃそうだよね~、ペッてやるよね~

しーる3 しーる5

みてみてぇ~、すいかの完成~(^O^)/   おいしそ~でしょ~(^_-)-☆

しーる6 しーる7

もう食べちゃいま~す、カブッ(^_-)-☆  ちょっと難しいやつにもチャレ~ンジ(^^)/

しーる8 しーる9

ぼくも~ わたしも~          うまくできちゃったの~ えへへ(#^.^#)

しーる10 しーる11

続いて、新聞を使って遊びまぁ~す(#^.^#) みてみて、かっこいいでしょ~(^O^)/

しんぶん しんぶん1

こうやってちぎるのよ~(*^-^*)      うもれてみたいんですぅ~(#^.^#)

しんぶん5 しんぶん2

なんだか知らないけど、うれしいで~す(#^.^#) ちゃ~んとお片付けもしま~す(^^)/
しんぶん4 しんぶん6
晴れたので、公園で~す。お~い、ヤッホー  ぼくものぞいているよ~(#^.^#)

こうえん2 こうえん1

ブランコ、ブーランたのしいね~(^O^)/  さぁ、いまからすべるよぉ~(^O^)/

こうえん こうえん3

ウォ~、のぼったぜ~(^O^)/       ゆった~り、乗ってまぁ~す(^O^)/

こうえん5 こうえん4

ふたりで乗ったら楽しいねぇ~(^O^)/   ほんとだねぇ~(^O^)/ 

こうえん6 こうえん7

離乳食は、ドライカレー、トマト、キウィでした。午後は、雑炊(トマト・玉ねぎ)、豚ひき肉・人参煮、グレープフルーツでした。 給食はドライカレー、ゆでとうもろこし、トマト、キウィでした。

りにゅうしょく きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。うんうん、それで?

おひるねまえ

おやつは、フルーツポンチ、クラッカー、鉄強化チーズでした。           チーズはこうやって、むくのよ(^O^)/ ふーん、そうなんだぁ~(#^.^#)

おやつ おやつ1

フルーツポンチ、おいしいぃぃぃぃぃ!(^^)!  ものすご~くおいしい~!(^^)!

おやつ2 おやつ3

おいしくって、笑顔になっちゃいま~す(^^)/  ほんと、ほんとね~(*^-^*)

おやつ5 おやつ4

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)