英会話!(^^)!

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。   自分でスタイつけれま~す(^_-)-☆
あさおやつ あさおやつ1
ぼくもだよ~ん(^_-)-☆          やっぱ牛乳はおいしいね~(^_-)-☆

あさおやつ2 あさおやつ3

もうオレンジ食べてま~す(^O^)/     ごくごくごくごく….(*^-^*)

あさおやつ4 あさおやつ6

両手でお上品に飲んでま~す(#^.^#)    続いて、朝の会で~す(^^♪

あさおやつ5 あさのかい

ダンスはわたしたちにおまかせよ~(^O^)/ 恥ずかしがっちゃダメよ~(^_-)-☆

あさのかい1 あさのかい2

英会話のご挨拶で~す(^_-)-☆    出欠をとりま~す。 アイムヒア~(^_-)-☆

えいご えいご1

クラップ ユア ハンズ(^_-)-☆                   スタンプ ユア フィート(^O^)/

えいご2    えいご3

ノッズ ユア ヘッド!(^^)!        レッツ ダンス(^_-)-☆

えいご4 えいご5

今日の天気は~ サニー?  クラウディー?     次のゲームの説明を聞きま~す(^_-)-☆

えいご6    えいご7

手をつないで、輪になって~(^_-)-☆    ダウ~ン(#^.^#)

えいご8 えいご9

うまくできたね~ ハイファイブ(^^)/   次は、ポニーになってパッカパカ~(^^)/

えいご10 えいご11

アニマルカードを探すよ~ ピッグだよ!   フルーツも勉強するよ~(^^)/

えいご12 えいご13

パクパクパクパク…おいし~い(^^)/    見学のお友だちも、よくできました~(^^)/

えいご14 えいご15

パンケーキ 好きな人~ はーい(^^)/   終わりはグッバイのお歌で~す(^^)/

えいご16 えいご17

離乳食は、軟飯、かぼちゃポタージュ、ホッケのムニエル、ブロッコリー生姜和え、バナナ🍌でした。 午後は、テーブルロール、スープ、ほっけ・ブロッコリー煮、バナナでした。

りにゅうしょく

給食前の絵本タイムです!(^^)!  給食は、テーブルロール、かぼちゃポタージュ、ホッケのムニエル、ブロッコリー生姜和え、バナナ🍌でした。

きゅうしょくまえ きゅうしょく

じょうろでジャー(^O^)/         ぼくはバケツでジャー(^O^)/

こうえん こうえん2

やっぱシュ~が楽しいわ~(^O^)/    足が気持ち良くって、ごっきげ~ん(^O^)/

こうえん5 こうえん1

おお~きなシャボン玉つくりますよ~(^O^)/ おお~っきなシャボン玉みえますかぁ~

こうえん0 こうえん3

お天気で、しあわせ~(^O^)/

こうえん4

おやつは、枝豆、ビスケット、牛乳でした。 枝豆いけますね(^O^)/

おやつ おやつ1

じょうずにむけるよ(^O^)/       うんうん、これは美味です(^O^)/

おやつ2 おやつ6

みんな枝豆大好きでぇ~す(^O^)/    おいしいでぇ~す(^O^)/

おやつ4 おやつ3

みんなと一緒に午後の離乳食です。一緒に食べるとおいしいね(^O^)/

おやつ5

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)