暑い月曜になりました(^^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。 今日から離乳食さんはいなくなって、みんなで朝おやつをいただいていま~す(^O^)/

あさおやつ あさおやつ1

朝の会です(^^♪  みんなでおんなじポーズしてますねぇ~(^O^)/

あさのかい あさのかい1

カミナリさんに見つからないように、目を隠して~  セーフ!   イエ~ス!!!

あさのかい2 あさのかい3

公園で水遊びで~す(^O^)/ バシャバシャバシャ~(^O^)/ 水ふうせんだよ~

こうえん こうえん9

ジャージャーも楽しいよ~(^O^)/   ふうせん、ビロ~ンて伸びてま~す(^O^)/

こうえん2 こうえん8

二刀流で~す(^O^)/          シャカシャカ振ってま~す(^O^)/ 

こうえん7 こうえん3

今日もヨーグルトの容器が大活躍で~す(^O^)/  ぼくはブ~ランコだよ~(^O^)/

こうえん1 こうえん4

カラカラカラカラ~のすべり台で~す(^O^)/ あれれ、とまっちゃった…..(*^-^*)

こうえん6 こうえん5

給食前の絵本タイムで~す。 いっただっきまぁ~す(^O^)/

きゅうしょくまえ きゅうしょくまえ1

給食は、じゃこ梅ごはん、大根とわかめのお味噌汁、シーフードかき揚げ、チンゲン菜のお浸し、グレープフルーツでした。 今日からみんなと一緒に給食たべてま~す(^^)/

きゅうしょく きゅうしょく1

お昼寝前です。くるくるくるくる~て回してまぁ~す!(^^)! すご~くウケてま~す(^^)/
楽しくって思わず近づいちゃってま~す(^_-)-☆

おひるねまえ おひるねまえ1

ストップしたら、りんごさんやカエルさんが出てきましたよ~(#^.^#)

おひるねまえ2

おやつは、せんべいと牛乳でした。 カメラ目線のお友だちがいまぁ~す(#^.^#)

おやつ おやつ1

おいしいねぇ~(#^.^#)

おやつ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)