まだ暑い日が続きますね(^^)/

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪  アイアイ、アイアイ(^^♪  カミナリさんから頭かくしてぇ~

あさのかい あさのかい1

お名前、呼びまぁ~す(^^)/  元気に、「ハーイ(#^.^#)」 「はーい(^O^)/」

あさのかい2 あさのかい3

今日のお天気は~ 晴れ~ ピッカァ~ン(^_-)-☆
あさのかい4
滑りこみスタイルですべりまぁ~す(*^-^*)  ぼくは、ノーマルスタイルですべるよ~
こうえん  こうえん7
ブランコいいね~ こいであげようか~  きみも、こいでほいしのか~い(^O^)/  ほんとはぼくも乗りたいんだけどね~(#^.^#)

こうえん1 こうえん2

着地、成功しました~(^_-)-☆      きゃあ~ はやいわぁ~~!(^^)!

こうえん6 こうえん4

今日は、なんのお料理しよっかなぁ~(^_-)-☆ うれしくって、楽しくって、ちょっとにんまりしてま~す(^_-)-☆

こうえん3 こうえん5

給食前の絵本タイムです。        そして、いっただっきまぁ~す(^_-)-☆

きゅうしょくまえ きゅうしょく1

給食は、麻婆豆腐、ほうれん草のり和え、キャベツとえのきのお味噌汁、りんごでした。

きゅうしょく

お昼寝前の様子です。 ノッてるお友だちもいますね~ わらべ歌をみんなで歌いましたよ~(^_-)-☆

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、ソフトドーナツと牛乳でした。 

おやつ

すご~い勢いでごっくごくと飲んでるお友だちがいま~す(^^)/ ピッカァ~ンと勝ち誇ったようにコップをあげているお友だちもいまぁ~す(^^)/

おやつ1 おやつ2

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)