今日もお天気でした(^^)/

朝おやつは、豊水梨と牛乳でした。

あさおやつ

朝の会です(^^♪ ノリノリでしょ~(#^.^#)  セーフ!!!  イエ~ス!!!   まだ、朝おやつ食べてるお友だちも、おもわずイエ~スしてました~(^O^)/

あさのかい あさのかい1

お返事シリーズいきま~す(^^)/ ハーイ(^^)/  元気に、はーい(^^)/

あさのかい2 あさのかい3

両手で、はーい(^^)/           さわやかに、はーい(^^)/          

あさのかい4 あさのかい6

またまたうしろを向いたと思わせてからの、フェイントで照れながらのハーイ(^^)/

あさのかい5

やさし~く、はーい(^^)/         りりし~く、はーい(^^)/

あさのかい7 あさのかい8

先生、おはよう!  みなさん、おはよう!!     今日のお天気は~ ピッカぁ~ん(^^)/

あさのかい9 あさのかい10

朝の会の次は、シアタータイムで~す(^^)/  1の指で牛さん、2の指でカニさん。

しあたー しあたー1

3の指でだいへんし~ん、4の指で魔法をかければ~ 魔法をかければ~ ドッカぁ~ん だいへんし~ん へびになっちゃったぁ~ かじられる~

しあたー2 しあたー3

今度はカブトムシにへんし~ん(^^)/ おともだちの顔のカブトムシもやってきたぁ~

しあたー4 しあたー5

今度は、ひよこさん。アイスを食べてま~す(^^)/  食べた~い人~(^^)/ はーい(^^)/

しあたー6 しあたー7

続いて、ひまわりさん。 お水をあげたら、ぐんぐん大きくなりました~(^O^)/

しあたー8 しあたー9

さらに、電話になりました~(^^)/ もしも~し、ママとお話しましたよ~(#^.^#)

しあたー10

最後は、盆踊りで~す(#^.^#)       前に出て踊ってくれましたぁ~(^O^)/

しあたー11 しあたー12

全員、揃いましたよ~(^O^)/  9月から入園されたお友だちが多かったので、ご入園おめでとうシアターでした~(^O^)/    パチパチパチパチ~(^O^)/

しあたー13 しあたー14

このカラカラカラ~て楽しいね~(^O^)/  ほんとほんと~、た~のし~(^O^)/

こうえん こうえん5

たしかに、おもしろいね(^O^)/      お水が、ピュッて飛び出すよ~(^O^)/

こうえん6 こうえん2

お料理って、たのし~ね(^O^)/     いいかい、こうやって、耕すんだよ(^O^)/

こうえん4 こうえん3

帰りも楽しいんで~す(^O^)/

こうえん7

給食は、玉ねぎとえのきのスープ、豆腐ナゲット、春雨サラダ、ふりかけご飯、バナナ🍌でした。

きゅうしょく

お昼寝前の絵本タイムです。 今日は、紙芝居を楽しんじゃいましたよ~(^_-)-☆

おひるねまえ おひるねまえ1

おやつは、テーブルロールとなし、牛乳でした。 おいし~ね(^O^)/

おやつ おやつ1

この顏みてよ~(^O^)/   おいし~のが、よ~くわかるでしょ~(^O^)/

おやつ2 おやつ7

かぶりついて食べちゃってま~す(^O^)/ ちっちゃくしてもらって食べてま~す(^^)/

おやつ3 おやつ8

いや~、そんなにほめられると、照れちゃうな~(^^)/  えへへへへへ(#^.^#)

おやつ4 おやつ5

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)