雨のち曇り(^^ゞ

朝おやつは写真ありませんが、キウィと牛乳でした。 そして朝の会です(^^♪ 雷さんから頭を守ってぇ~(^O^)/

あさのかい

お返事です(^O^)/ みんなの前なので照れて、一度うしろを向いてプイッとしましたが、振り返りざま、元気にハーイ(^O^)/  わたしも元気に、はーい(^O^)/

あさのかい1 あさのかい2

雨なので、室内で遊びました~(^_-)-☆ まずはシャカシャカ音のなる白いキューブに色を塗ったり、シールを貼ったりしま~す(^_-)-☆  塗ってるよ~(^_-)-☆

つみき つみき1

きれいに塗れてるよ~(^_-)-☆       シールも貼ってまぁ~す(^_-)-☆

つみき2 つみき3

シール貼りまくってまぁ~す(#^.^#)    かなり真剣にやってま~す(^_-)-☆

つみき4 つみき5

完成したので、みんなでシャカシャカシャカぁ~(^_-)-☆ 楽しそうで~す(^_-)-☆

つみき6

積み木にもできま~す(^_-)-☆      粘って、顔にシール貼ってまぁ~す(#^.^#)

つみき8 つみき7

トンネルを抜けると、そこは平均台でした~(^O^)/ バランスいいでしょ~(^O^)/

つみき9 つみき10

バスケットボールもやってまぁ~す(^O^)/ ダンクシュート決めましたぁ~(^O^)/

つみき11 つみき12

3つのコーナーで思う存分に遊びましたぁ~(^O^)/

つみき13 つみき14

給食は、ポークビーンズ(一部、チキンビーンズ)、大根のナムル、いもとわかめのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。 

きゅうしょく

おやつは、ツナスパゲッティと牛乳でした。  おやつ、おいしかったね~(^O^)/

おやつ ふたり

だから、ごっきげ~んで~す(^O^)/

ごきげん

夕方、あかちゃんを抱っこやおんぶしている、かわいいお母さんたちがいました~(^^)/

おんぶ おんぶ1

育児は大変なのよ(#^.^#)

おんぶ2

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)