リトミック(^^♪

朝一、ハロウィンの装飾を手伝ってくれました(^O^)/ これを貼るんだね(#^.^#)

%e3%81%82%e3%81%952 %e3%81%82%e3%81%95

届かないから、抱っこしてぇ~(#^.^#)

%e3%81%82%e3%81%951

玄関のガラスに貼ってくれました~(^_-)-☆  こ~んな感じで~す(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%953 %e3%81%82%e3%81%954

その他の装飾はいまのところ、こ~んな感じで~す!(^^)!

%e3%81%82%e3%81%955 %e3%81%82%e3%81%956

朝おやつは、りんご🍏と牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ いいポーズですね!(^^)!  じょうず、じょうず~て言われてま~す(^^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

ゴリラは、えっほっほ~(^O^)/      みんな絶好調でぇ~す(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%842     %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%844

ゴリラポーズできるまで、もうちょっと待ってね(#^.^#)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%843

リトミックの先生が来るまで、お絵かきしてましたぁ~(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%81%88%e3%81%8b%e3%81%8d %e3%81%8a%e3%81%88%e3%81%8b%e3%81%8d1

黄色の芯、削ってちょ~だい(^^ゞ

%e3%81%8a%e3%81%88%e3%81%8b%e3%81%8d2

リトミックです(^^♪           やったぁ~ もらっちゃったよ~(^O^)/

%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f %e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f1

なぜか、見上げてしまいま~す(^O^)/  なぜかみょ~うにうれしくなりま~す(^O^)/

%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f2 %e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f6

ぼくは、おしゃれにスカーフにしたよ~(^_-)-☆  ピアノに合わせて動きま~す(^_-)-☆ 走りま~す(^_-)-☆

%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f7 %e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f5

使い方は、これでいいのかなぁ~(#^.^#)  ぼくは、下に敷いてま~す(#^.^#)

%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f3    %e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f4

昨日、十五夜だったので真ん中に臼を置きました~(#^.^#)  リズムに合わせて、手でペッタンペッタンしましたよ~(^O^)/

%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f8    %e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f9

最後は、臼が電車🚄にへんし~ん(^O^)/

%e3%82%8a%e3%81%a8%e3%81%bf%e3%81%a3%e3%81%8f10

給食は、生揚げの卵とじ、ほうれん草しらす和え、もやしとふのりのお味噌汁、トマト、バナナ🍌でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、枝豆、せんべい🍘、牛乳でした。 ごくごくごくごく…おいし~です(^_-)-☆
%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41
せんべいも牛乳もおいしいね~(^O^)/   牛乳ピッカ~ンしましたぁ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

バリバリボリボリ…おいし~(^O^)/    枝豆もおいし~です(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45

パリパリサクサク…うん、おいし~(^O^)/ 塩加減、ちょうどいいで~す(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a47

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)