明日から連休です(^_-)-☆

土曜の朝、先生とふたりでおままごとで~す(^O^)/ 

%e3%81%82%e3%81%95

今日の朝おやつのチェックで~す(^O^)/ ボールと思ったかな?  持って行きま~す^^)/

%e3%81%82%e3%81%951 %e3%81%82%e3%81%952

じゃあ、本物のボールと交換しま~す(^^)/  ちょっとさっきと感触が違うような…(-_-;)

%e3%81%82%e3%81%953 %e3%81%82%e3%81%954

なんか、だまされたような気が….(^^ゞ

%e3%81%82%e3%81%957

最近、ギーガシャンて、何でもはさんでま~す(^^)/  どっちの子と遊ぼうかなぁ~

%e3%81%82%e3%81%955 %e3%81%82%e3%81%956

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。 朝の会です(^^♪ 一部ノリノリです(^^)/
%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4      %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84
もうそろそろ解体するので、最後にみんなでおうちをきれいにしてあげました~(^^)/

%e3%81%84%e3%81%88 %e3%81%84%e3%81%881

クレヨン、じょうずに描いてま~す(^^)/  えっ、そうですか~ うれしぃぃぃ~(^^)/

%e3%81%84%e3%81%882 %e3%81%84%e3%81%886

こちらもじょうずに描いてま~す(^^)/   やったぁ~、うっれしぃぃぃ~(^^)/

%e3%81%84%e3%81%884 %e3%81%84%e3%81%885

いい感じにできてきましたね~(#^.^#)   低い位置は、しゃがんで塗らないとね~

%e3%81%84%e3%81%883 %e3%81%84%e3%81%887

玄関から出てきましたぁ~(^_-)-☆    まだ出ないけど、なんですか~(^_-)-☆

%e3%81%84%e3%81%888 %e3%81%84%e3%81%889

こんな感じに仕上がりましたぁ~(^_-)-☆

%e3%81%84%e3%81%8810

お散歩中に、おっき~いタンクローリー停まってました~(^O^)/

%e3%81%95%e3%82%93%e3%81%bd

給食は、かしわうどん、かぼちゃのバター煮、キウィでした。
%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f
お昼寝前です。 すご~く喜んでまぁ~す(#^.^#)
%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88
おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。 おいしかったね? そうだね(^^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%b5%e3%81%9f%e3%82%8a

夕方は、2人でこんな感じで遊んでましたぁ~(^O^)/

%e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8b%e3%81%a0   %e3%82%86%e3%81%86%e3%81%8b%e3%81%a01

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)