いいお天気でした(^^)/

朝、どんぐりのコマ回しまぁ~す(^_-)-☆  すべり台の角度を変えてみました~(^^)/

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%952

急になったけど大丈夫です(*^-^*)     まだ風船プールありましたぁ~(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%951 %e3%81%82%e3%81%953

朝おやつは、キウィと牛乳でした。    ごくごく一人で飲んでまぁ~す(#^.^#)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41

いま一息ついてるとこなの~(#^.^#)   さぁこれから一気にいきますよ~(#^.^#)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

もうキウィも食べ終わりました~(^O^)/  ゴクゴクゴク…男は黙って白いミルク
%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46
牛乳おいしいわ~(^O^)/  キウィおいしいよ~(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44

朝の会です(^^♪ 楽しそうでぇ~す(^^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84

お返事シリーズです。元気に、はい(^^)/  わたしも元気に、はーい(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%842 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%843

今日のお返事は、ガオゥ~にしました(^^)/ な、なんと、ガオゥ~を真似してみました~

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%844

公園に来ましたよ~(^_-)-☆        ここは、お砂集めずらいのよ(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

さぁ~、飛ばすぜぇ~い(^O^)/      ゆったぁ~り歩くわ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

シャボン光線だすわよぉ~(^_-)-☆     せんせい、これあげようか~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939

さぁ~深呼吸して、すべるぜ~(^_-)-☆   イェ~イ、のぼるぜ~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9313

超ごっきげぇ~んなんでぇ~す(^O^)/  はーい、わたしがごきげんさんで~す(^^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

さぁ~て、どこに出かけようかなぁ~(^^)/ やっぱり遠出には、乗り物ですね~(^^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938

ジャングルジムでもいっしょ~(^O^)/  砂遊びでもいっしょなんでぇ~す(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9312

給食は、炒め納豆、ほうれん草ごま和え、大根としめじのお味噌汁、グレープフルーツ赤でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

夕方、なんか集まって遊んでいました~(^^)/ お買い物ごっこかな(#^.^#) 異年齢のお友だちも、み~んななかよしの北円山園でした~!(^^)!

%e3%81%94%e3%81%94

 よる、ちょっとだけお仕事しました~!(^^)!

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a8 %e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a81

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)