雨でしたね☂

朝、おじいちゃんが本を読んでいるストーリーを展開していました~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%95

朝おやつは、りんご🍏と牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ 絵本に夢中です(^^)/   こんに感じで聞き入ってまぁ~す(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

雨がやんでいた隙をねらって、公園に行きました~(^O^)/ 鉄棒にぶら~り(^O^)/
%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931
どんどん登ってまぁ~す(^O^)/                   飛ばすわよ~ しっかりつかまってよ~
%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932   %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933
みんなでお船を引っ張りましたぁ~!(^^)!

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934

雨が降ってきたので園に戻って、お仕事しました~(^_-)-☆ お名前呼ばれるまで待ってま~す(^_-)-☆           たまには簡単なやつもやってみようっと(^O^)/

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a8 %e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a81

トントンたたいてま~す(^O^)/      またこれに挑戦しま~す(^O^)/

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a82 %e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a83

野菜のお勉強にもなるわ~(^O^)/    トントンたたきますよ~(^O^)/ 

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a85 %e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a88

ぼくもトントンたたくよ~(^O^)/    ピッタリはまったわ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a84 %e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a86

最近、これ気に入ってま~す(^O^)/    つまんで、はさむよ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a89 %e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a810

わたしも野菜やりたかったの~(^O^)/   さぁ~て、始めるわよ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a87 %e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a811

自分でお片付け、すごいでしょ~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%81%97%e3%81%94%e3%81%a812

給食は、チキンカレー、ブロッコリーおかか和え、オレンジでした。いただきま~す(^^)/

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f %e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f1

お昼寝前の絵本タイムです(*^-^*)

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88

おやつは、卵うどんと鉄強化チーズでした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

ごっきげ~んなんでぇ~す(^O^)/  さぁ~て、バス🚌に乗ってどこに行こう~!(^^)!

%e3%81%94%e3%81%8d%e3%81%92%e3%82%93 %e3%81%b0%e3%81%99

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)