晴れました(^^)/

今日の朝おやつは、バナナ🍌と牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

ちょっと遠出しました~!(^^)! よく登れたね~ あとは誰が来るかなぁ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

避暑地みたいにくつろげますね~(^_-)-☆  公園でもごきげんさんで~す(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

やっと上までたどり着いたけど……(*^-^*)  上から見たら、結構たかくて怖いねぇ~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

長いねぇ~この階段!(^^)!  着いたら、いい景色だぁ~!(^^)!  待ってぇ~ みた~い

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938

ブランコも乗ったよぉ~(*^-^*)      おもしろかったよぉ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310

給食は、厚焼き卵、もやしののり和え、石狩汁、ふりかけご飯、グレープフルーツ白でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

お昼寝前の様子で~す(^^)/

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88

おやつはかえり煮干しとせんべいでした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

午後、積み木をたか~く積み上げました~ 積み木をなが~く横に並べました~(^^)/

%e3%81%94%e3%81%94 %e3%81%94%e3%81%941

今日、初タッチしましたぁ~(^O^)/ やったぁ~ 感動!!!

%e3%81%9f%e3%81%a3%e3%81%a1

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)