もう週末です(^_-)-☆

1週間があっという間に過ぎますね(^^)/ 特に毎日、楽しくやりがいのあるお仕事なのでなおさらそう感じるのかもしれません(^^)/
朝おやつは、リンゴ🍎と牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ なんか持ってますね(^_-)-☆ これで~す(#^.^#) 手作り楽器です(^^♪

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

公園に来ましたよ~(^O^)/  逆すべり~  お大きな山からすべりまぁ~す(^O^)/    

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

すご~くたのしいよ~(^O^)/       みんなも登っておいで~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935

ただいまお料理中で~す(^_-)-☆     ジャーッって落とした砂、写ってるしょ~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932

スコップで掘ってますけど…(^◇^)   飛ばすわよ~ 寒くなんかないわ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934

給食は、しょうゆラーメン、かぼちゃグラッセ、オレンジでした。 一部は右のごぼうと人参の含め煮、クリームシチュー、さんまの竜田揚げ、かぼちゃグラッセでした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f1 %e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

お昼寝前の紙芝居タイムです!(^^)!    あれ?   だんだんと近づいていってま~す(^^)/

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88 %e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%881

立ち上がってぇ~            先生につかまり立ちですか~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%882 %e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%883

おやつは、プチクリームクロワッサン、牛乳でした。 早めにおててパッチンして待ってますけど…(#^.^#)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41

朝の楽器でまたまた遊びま~す(^^♪   イェ~イ もりあがっていこうぜ~い(^_-)-☆

%e3%81%94%e3%81%94 %e3%81%94%e3%81%941

ウオォォォぉぉぉっっっ~ もちろんだぜ~い(^^)/ たのしいわぁぁぁっっっ~(^O^)/

%e3%81%94%e3%81%942 %e3%81%94%e3%81%944

いっしょにやってみるかい?

%e3%81%94%e3%81%943

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)