遠足に出かけました(^^)/

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

ジャーン!!!    初タァ~ッッッチです(^O^)/

%e3%81%af%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ また手作り楽器もってま~す(^^♪ お天気は~ ぴっかぁ~ん(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

というわけで、遠足でどんぐり公園まで来ました~(^O^)/  釣れたぁ~っ(^O^)/
%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f6
ぶ~らん ぶ~らん(^O^)/        たのしいなぁ~(^O^)/
%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f1   %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f2
これカランカランて、神社にあるやつなの~  こりゃ、ちがうでしょ~(^_-)-☆

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f3 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f8

これは、ほんとはぶら下がるのよ~(^_-)-☆ 初めての公園だから、よく観察してま~す

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f10 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f9

なかよくお料理中で~す(^_-)-☆      やっぱり、お塩少々だな~(^_-)-☆

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f4 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f5

シュ~ってすべれたよ~(#^.^#)      ひとりで運転してま~す(#^.^#)

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f11 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f12

飛行機から要人が降りてるみたいでしょ~(^_-)-☆

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f28

お外でいっただっきまぁ~す!(^^)! お弁当は、わかめごはんのおにぎり🍙、鶏肉の唐揚げ、卵焼き、ブロッコリーおかか和え、ミニトマト🍅、バナナ🍌でした。

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f13 %e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

お外で食べたら一段とおいしいで~す!(^^)!  ほんと、ほんと~ おいしいわぁ~!(^^)!
%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f14 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f15
おいしくって、うれし~い(^_-)-☆     もぐもぐもぐもぐ…おいしっす(^_-)-☆
%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f16 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f17
唐揚げだ~い好き(^O^)/         ぼくもだ~い好きで~す(^O^)/ 

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f18 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f19

みんなで食べるとおいしいね~(^^)/    遠足って気に入ったわぁ~!(^^)!

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f20 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f21

お外だけど、おかわりあるのかなぁ~   あるでしょ~ スクルド北円山園だし(^^)/

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f22 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f23

バナナ🍌ちっちゃくて食べやす~いわ(^^)/

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f29

食後にも、すこ~しだけボールとかで遊びましたよ~(^_-)-☆

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f24 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f25

記念に集合写真も撮りましたぁ~(^_-)-☆  ちゃんとカメラ見てよぉ~(#^.^#)

%e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f26 %e3%81%88%e3%82%93%e3%81%9d%e3%81%8f27

おやつは、せんべい、昆布、牛乳でした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

遠足、楽しかったねぇ~(^_-)-☆      また行きたいねぇ~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)