あたらしい週です!(^^)!

朝一番でトンネルくぐってま~す!(^^)!   順番にくぐっていきま~す!(^^)!

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%951

朝おやつは、グレープフルーツ白と牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ 両手を広げて~(*^-^*)   パチパチパチパチ…..(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

続いて室内で運動しました~ 平均台、バランスとれてま~す(^^)/ またまたトンネルもやりました~!(^^)!

%e3%81%82%e3%81%952    %e3%81%82%e3%81%955

すべり台も挑戦しますよ~(^O^)/    うまくすべれたよ~(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%954 %e3%81%82%e3%81%953

よ~し、のぼるぞぉ~(^O^)/      中にはまってみました~(#^.^#)

%e3%81%82%e3%81%959 %e3%81%82%e3%81%956

わたしもトンネルにはいってみました~(^^)/ マットでごろ~んやってま~す(^^)/

%e3%81%82%e3%81%958 %e3%81%82%e3%81%9510

今日は体育系というより文科系な気持ちなの~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%957

アンパンマンでバランスとってるの~ ぼくは自分の手でバランスとるよ~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%9511 %e3%81%82%e3%81%9512

早歩きで渡れま~す(^O^)/   走って渡れま~す(^O^)/
%e3%81%82%e3%81%9513 %e3%81%82%e3%81%9515

両手あげて片足でポーズで~す(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%9514
給食は、ヒレカツ、ひじきの煮物、ほうれん草とえのきのすまし汁、キウィでした

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

お昼寝前の絵本タイムです!(^^)! み~んな聞き入ってま~す(^O^)/

%e3%81%8a%e3%81%b2%e3%82%8b%e3%81%ad%e3%81%be%e3%81%88

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)