週末です(^O^)/

朝のトランポリン体操で~す(^O^)/    ぼくもチャレンジするよ~(^O^)/

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%951

見てみて~ すごいでしょ~(^O^)/    検品できて、うれしいぃぃぃぃ~(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%954 %e3%81%82%e3%81%952

みんな~ 今日のおやつはオレンジだよ~(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%953

早く食べたいから、テーブルふいちゃいま~す(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%955

朝おやつは、お知らせのあった通り、オレンジと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪ ものすご~く真剣に聞いてま~す(^_-)-☆ いい顔してますね~(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

少人数でも、盛り上がってますね~!(^^)!

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%842

さぁ~ 公園に出発だぁ~(^O^)/     かわいい乗り物あったわ~(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

ぶっぶ~ そこにいちゃ、危ないよ~(*^-^*)  これ、誰が丸めたんだ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

あっ、ぼくかも~(*^-^*)     つめたくて気持ちいい~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

雪玉って、どうやって作るの~(*^-^*)    ブランコ押してあげるわ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938

さあ~ すべるわよ~(^_-)-☆   ぼくもいっちゃうよ~(^_-)-☆
%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939
ねぇねぇ、あの自転車 大変なことになってるね~(#^.^#)
%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310
今日の給食は、和風スープスパゲティ、じゃが芋の含め煮、バナナ🍌でした。
%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f
おやつは、プチクリームクロワッサンと牛乳でした。 おいしいで~す(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45

においも、いい香りで~す(#^.^#)     はーい、いい味で~す(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

いま、牛乳ごっくんするとこで~す(*^-^*) いま、パンもぐもぐしてるとこで~す(^^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44

のどかわいてたから、と~ってもおいしいわ~(*^-^*)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42

う~ん、やっぱり中トロだな~(*^-^*)   迷うね~ イクラとサーモン(*^-^*)

%e3%81%94%e3%81%94 %e3%81%94%e3%81%942

ぼくたちもお寿司、見てみたいで~す(#^.^#)

%e3%81%94%e3%81%941

やっぱりミニカーで遊ぶのおもしろいね~(^_-)-☆  そうだね~(^_-)-☆

%e3%81%94%e3%81%943 %e3%81%94%e3%81%944

そうだね、そうだね~(^_-)-☆ あはははははははははははははははははは…(#^.^#)

%e3%81%94%e3%81%945 %e3%81%94%e3%81%946

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)