新しい週が始まりました(^O^)/

朝のにっこりポーズです(*^-^*)       朝のかわいいポーズです(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%951

朝のさわやかポーズです(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%952

朝おやつは、キウィと牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪          おててつないでお世話してくれてま~す(#^.^#)

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

朝からエビカニクスで盛り上がっちゃいましたぁ~(^O^)/

%e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%8b%e3%81%ab %e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%8b%e3%81%ab1

いいポーズでしょ~(^O^)/

%e3%81%88%e3%81%b3%e3%81%8b%e3%81%ab2

おててつないで、公園に行きま~す(^O^)/  まずは、乗り物シリーズで~す(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

飛行機だよ~ びゅ~ん(^O^)/     シュッシュポッポッ~だよ(^O^)/
%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

ハワイまで飛んでくよ~(^O^)/      いま信号待ちなんだ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935

すべり台シリーズもありま~す(^_-)-☆   よ~し、行ける、行けるぞぉ~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9314

ボールシリーズもありま~す(^_-)-☆   コンサドーレJ1昇格おめでとう~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311

おっちゃんこシリーズもありま~す(#^.^#)  わたしは地面じゃないけどね(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310

砂の上じゃないとやっぱだめだなぁ~(*^-^*) ひさひざの保育園はたのしいぃぃぃ~(^^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9312 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9313

給食は、大豆かき揚げ、きゅうりの中華和え、キャベツと麩のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、鉄強化クラッカーと牛乳でした。 牛乳いただいてま~す(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a41

ごくごく…おいしいね~(^O^)/      サクサク…おいしいね~(^O^)/

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a47 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a410

今日はゆっくり飲んでるの~(^O^)/    飲んだよ~ ぴっかぁ~ん(*^-^*)

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a49 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a44

はーい、今日もおいしいで~す(^_-)-☆   みんなで飲むと特別おいし~わ(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a48 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a43

乾杯して飲みたい感じだわ~(^_-)-☆    女子会みたいにね~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a46 %e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a42

それは楽しそうだねぇ~(^_-)-☆

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a45

午後もかわいいポーズしちゃいました~(^_-)-☆ きれいにできてるでしょ~(^_-)-☆

%e3%81%94%e3%81%94 %e3%81%94%e3%81%943

はい、そうです(^_-)-☆ まだ保育園なので、またかけなおしますわ~(^_-)-☆

%e3%81%94%e3%81%941 %e3%81%94%e3%81%942

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)