英会話、来週になりました(*^-^*)

朝おやつは、みかん🍊と牛乳でした。

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

朝の会です(^^♪  歌ってますね~(^^♪  手、動いてますね~(^_-)-☆

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84 %e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841

公園です(^^)/ もっと引っ張って~(^^)/  うわぁ~ 早いはやぁ~い(^O^)/

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

わたしたちはゆっくり引っ張ってね(*^-^*) 前より余裕で届くわ~背伸びたのかしら~

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932

さぁ~ 雪をかき分けてこっちまでおいで~ まったく道がありませ~んけど…(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937

さぁ、雪だるまさんつくりましょ~(*^-^*)  おや~ これなんだい(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933

あれ~っ、埋まっちゃったかも~(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%936

給食は、ビビンバ、ブロッコリーマヨネーズ和え、玉ねぎとわかめのお味噌汁、キウィでした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、ビスケットと牛乳でした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

午後のこっこりポーズです(*^-^*) 午後のおすましポーズです(*^-^*)

%e3%81%94%e3%81%941 %e3%81%94%e3%81%942

午後のだっこしてぇ~1 (#^.^#)  午後のだっこしてぇ~2 (#^.^#)

%e3%81%94%e3%81%944 %e3%81%94%e3%81%943

次の曲はな~に(^_-)-☆     踊る準備派万全よ~(^_-)-☆

%e3%81%94%e3%81%945 %e3%81%94%e3%81%94

ぼくも踊っちゃうよ~(^_-)-☆

%e3%81%94%e3%81%946

イェ~イ、うまく踊れたでしょ~(^_-)-☆  みんなで喜んでいま~す(^O^)/

%e3%81%94%e3%81%947 %e3%81%94%e3%81%948

もっともっと、もっかいもっかい(^_-)-☆  CD観賞会もやりました~(*^-^*)

%e3%81%94%e3%81%949 %e3%81%94%e3%81%9410

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)