路面つるつるなので気を付けてください(^_-)-☆

朝です(*^-^*) おはようごさいます(*^-^*)  おはようございま~す(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%95 %e3%81%82%e3%81%953

にこっと、おはようございま~す(*^-^*)  まじめに、おはようございます(*^-^*)

%e3%81%82%e3%81%952 %e3%81%82%e3%81%951

朝おやつの写真はないですが、バナナと牛乳でした。 そして、朝の会です(^^♪

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%84

咲いた、咲いたの指はどうやるの~(*^-^*) こうやるんだよ~(^_-)-☆
%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%841
みんなで、咲いた、咲いたぁ~ チューリップのはなが~(^^♪

%e3%81%82%e3%81%95%e3%81%ae%e3%81%8b%e3%81%842

昨日の製作の続きで~す(^O^)/ リースをさらに飾り付けま~す!(^^)!

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f9 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f8

昨日休んじゃったお友だちはびりびりぃ~からやりま~す(^_-)-☆

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f1

きれいなシールも貼りますよ~(^_-)-☆

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f7 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f6

何色のシールにするか迷っちゃいま~す(*^-^*)

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f3 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f2

サンタさんも貼っちゃいますよ~(^_-)-☆

%e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f4 %e3%81%9b%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8f5

公園です(^_-)-☆ 雪遊びたのしいな~(^^)/  雪は真っ白できれいよね~(^_-)-☆

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9312 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%931

光が反射してまぶしいわ~(*^-^*)     細かい雪が顔にかかって冷たいよ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9311 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%932

雪に顔をうずめてから~の        プファ~ 冷たかったぁ~(#^.^#)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%938 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%939

影と影の間に入ったのよ~(^_-)-☆     どこにあるの~ その影って(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%93 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%937

はい、雪のかたまりあげるわね~(^_-)-☆  せんせい、わたしもほしいわ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%933 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%934

そり遊びも楽しんじゃいましたぁ~(*^-^*)  もっと早く引っ張ってぇ~(*^-^*)

%e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%9310 %e3%81%93%e3%81%86%e3%81%88%e3%82%935

給食は、豆腐ハンバーグ、もやしとわかめの和え物、小松菜としめじのお味噌汁、りんご🍎でした。

%e3%81%8d%e3%82%85%e3%81%86%e3%81%97%e3%82%87%e3%81%8f

おやつは、ビスケットと昆布、牛乳でした。

%e3%81%8a%e3%82%84%e3%81%a4

まだまだ完成ではありませんが、新しい壁面の途中経過で~す(*^-^*) お友だちのサンタさんがと~ってもかわいいですよ~(^O^)/

%e3%81%b8%e3%81%8d%e3%82%81%e3%82%93

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)