英会話(^_-)-☆

朝、お兄さんが引率してま~す(^_-)-☆   お姉さんも引率しま~す(^_-)-☆          

あさ あさ3

朝からみ~んな仲良しで~す(^O^)/   

あさ1

おはようございま~す(^O^)/       朝から全開で~す!(^^)!

あさ2 あさ4

朝おやつは、オレンジと牛乳でした。   朝の会です(^^♪ ゴリラはえっほっほ~

あさおやつ あさのかい

英語の時間です(^^)/           輪になって、ごあてさつしま~す(^^)/

えいご えいご1

レコーダーを使って勉強が始まりました~(*^-^*) 楽しんで勉強してま~す(^O^)/

えいご2 えいご3

先生のやってる通りに真似できま~す(*^-^*) と~っても、楽しんでま~す(*^-^*)

えいご4 えいご5

今度は音楽に合わせて回りま~す(*^-^*)  

えいご6 えいご7

ストップの合図で、ちゃ~んと止まりま~す(*^-^*)
えいご8   えいご26
ウォークって言ってよ~(*^-^*)      ぼくもウォーキング~(*^-^*)

えいご9 えいご27

次は、動物さんたちのお勉強だよ~(*^-^*)  フォックスはあれだよ~(^O^)/

えいご10 えいご11

次は何かな~ ちゃんと並んで待ってま~す(^O^)/ キャットはこれでしょ~(*^-^*)

えいご12 えいご13

キリンはジュラーフだよ~(^_-)-☆     またレコーダーでヒアリング~(^_-)-☆

えいご14 えいご15

そして、ミュージックに合わせて行進しま~す(^_-)-☆

えいご16 えいご17

小指はリトル  トォ(^_-)-☆         親指は、ビッグ トォ(^_-)-☆

えいご18 えいご19

えいご20 えいご21

えいご22 えいご23

足の裏は、ソール(^_-)-☆         ちょっと照れてま~す(*^-^*)

えいご24 えいご28

英語、楽しかったわぁ~(^O^)/

えいご25

給食は、豚肉のごま揚げ、ほうれん草のり和え、水菜と人参のお味噌汁、グレープフルーツ白でした。

きゅうしょく

お昼寝中ですが、手つないでま~す(*^-^*)

おひるね

おやつは、コーンフレーククッキー🍪と牛乳でした。

おやつ

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)