13日の金曜日でした(*^-^*)

朝おやつは、パインと牛乳でした。   朝の会です(^^♪ 咲いたぁ~咲いたぁ~

あさおやつ あさのかい

壁面製作の説明を真剣に聞いてま~す(^O^)/ 真剣さを拡大して見てくださ~い(^^)/  

あさのかい1 あさのかい2

だるまさんを作りま~す(^_-)-☆ クレヨンで顔を描きま~す(*^-^*) そのあとは、白い絵の具も使いま~す(^O^)/

せいさく4 せいさく11

せいさく5 せいさく9

せいさく7 せいさく6

せいさく10 せいさく12

せいさく せいさく2

せいさく3 せいさく8

全員分ではありませんが、壁面に貼りました~(^O^)/

へきめん

次は運動で~す(^O^)/ まずは鉄棒(^O^)/

うんどう2 うんどう5

力つきちゃった~(*^-^*)         見事に着地しました~(*^-^*)

うんどう3 うんどう4

うんどう うんどう7

うんどう1 うんどう0

ウルトラCもやりま~す(^O^)/

うんどう6

平均台もやりました~(^_-)-☆

うんどう8 うんどう9

はい、ジャ~ンプ(^O^)/

うんどう10 うんどう11

トランポリンに手すりバーを付けたので、飛びやすくなりました~(^O^)/

うんどう16 うんどう14

うんどう12 うんどう15

うんどう13

きちんと順番を待ってま~す(*^-^*)

まち

ただ走ったりするだけでも、こんなに楽しいんだよ~(*^-^*)

うんどう18 うんどう19

うんどう17 うんどう20

給食は、鮭のマヨネーズ焼き、ブロッコリー生姜和え、油揚げとじゃが芋のお味噌汁、バナナ🍌でした。  おやつは、メロンパン、昆布、牛乳でした。

きゅうしょく おやつ

おやつ1 おやつ2

午後のブロック遊びで~す(*^-^*)

ごご ごご3

ごご1 ごご2

ぼくたち、なかよしなんで~す(*^-^*)

なかよし

 

カテゴリー: スタッフブログ パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)